検索
  • rosaria

1.

ホームページを始めてから沢山のお問い合わせをいただいております。


細々と活動を続けていましたが

ちゃんと見てくれている方はいるということに

気づかせていただき本当に感謝しております。



先月出店させていただいた

LOFTMAN COOP E-MA 様で販売させていただいたリビルドシリーズの問い合わせを多数いただいております。


中には既に売り切れてしまっている型もございますので、ご興味のある方はお気軽にContactページよりお問い合わせくださいませ。



そんなこんなでもうすぐクリスマスにお正月とあっという間に1年が終わろうとしていますね。



今年はマルティニーク丸の内店様での出店に始まり、


メイデンズショップ様


マルティニーク日本橋店様のオープニングイベント


LOFTMAN COOP E-ma様での出店と


憧れのお店に出店させていただき本当に良い経験をさせていただきました。


お客様とお手持ちの時計の表情を見て、


ベルトを合わせて、一緒に頭を悩ませて


ベストな一本を仕上げていく工程は


とてもとても面白く、仕上がった時の感動はいつも以上に嬉しく感じることができました。


ご注文をいただいたお客様、


出店させていただいたお店のスタッフの皆さま


いつもいつもお世話になっている先輩の皆さま



本当にありがとうございました!



そんなわけで昨日より


今年最後のイベントに参加させていただいております!


愛知県稲沢市にあります


ORDINARY LIFESTYLE STORE


にて12月16日(日)まで


アンティークウォッチフェアに合わせて


ベルトのカスタムオーダー会も開催させていただいております。



早速とても綺麗な写真と文章で紹介をしていただいております!



どうやったらこんなにきれいな写真が取れるのだろうか…と思わず没頭し投稿を眺めてしまいます。



早速多くのお客様に来ていただいて、ご注文もいただいております!


本当にありがとうございます。



近隣にお住いのお客様は是非足をお運び頂ければと思います!



宜しくお願いいたします。



閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4.

3.

2.